魅せる資料で仕事力アップ!パワポ師ほりの資料作成術ブログ

資料作成術を学ぶことで考え方が変わった。仕事のやり方も変わった。そしたら周りからの評価が上った!そんなパワポ大好きな口下手「パワポ師」が実践している資料作成の考え方やパワーポイントの使い方・テクニックをお伝えします。

びびりながらブログを始めるパワポ師

パワポ師のほりです。

 

ついにブログを始めました。

始めよう、始めようと思って早1年以上(長いって)

やっとこさ重い腰を上げました(メタボ)

 

文章を書くって本当に大変。

資料としての文章を書くのもまだまだ修行中。昔から読書感想文とか国語とか虫とか苦手でした。

今でも得意だとは思っていません。

箇条書き・図解で考える癖が強いので、いざ文章にすると頭が真っ白になってしまったり(´・ω・)

 

それでも、伝えたい資料作成術がある。

 

と、いうことでゆる~くやっていこうと思います。

 

このはてなブログの仕組みもよくわかってないし。

工事中になったり右往左往する事があるとは思いますが、生暖かい目でふんわりと見届けて頂ければ幸いです。

 

資料作成・パワポでお困りの方々の役に立てるように更新していきます!

ので、今後ともよろしくお願いします。